記事一覧

ブログタイトルおよびデザインの若干の変更のお知らせ

こちらのブログは、旧名「SoDeadBlog」、その更に昔は「SocialDeadの叫びとたわごと」というタイトルでしたが、この度更に若干の変更を行って、「SocialDeadのぶろぐ」というタイトルに改名させて頂きました。

また、それにともなって、ブログ全体の表示がダーク系のデザインのものだったのを、ホワイト系のデザインのものに変更しています。

これらを行ったのは、単純に著者(SocialDead)の気まぐれに過ぎません(笑) つまり、ちょっと気分を変えてみただけであって、内容とかは、いい意味でも悪い意味でも変更はありません。

今後とも、こちらのブログ「SocialDeadのぶろぐ」をよろしくお願いします。

2017年3月 by SocialDead
関連記事

このブログについて

管理人(SocialDead)が「精神的死者、社会的死者」すなわち「精神的病人」ですので、更新等はかなり不定期です。なおこのブログはコメント等は一切受け付けておりません。※2017年3月にタイトルを「SoDeadBlog」から「SocialDeadのぶろぐ」に改名しました。

検索フォーム