記事一覧

実はかなりのセレブ、ムックン(小堺一機)!

 え~、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。ここに色々と新年にあたって・・・なんて書こうと思ってたんですが、めんどくさくなってやめました(笑)そういうわけで、いつも通り時事的なネタを。

 タイトルを見ると誰のことを言ってるのかわからない人がいると思うので説明しておきますが、「ムックン」とは、先ほど放送されたフジテレビ系「メントレG」で超セレブな事が発覚した、小堺一機氏のことであります(前回の記事で書いたラジオ番組「コサキン」でのニックネームです)。

 まあ、言いたいことは既に書いてますけど、ムックンって実は超セレブリティだったのねっ!ってことです。そりゃ、「家=クローゼット」なんて評されるくらい、タケオキクチを中心としたブランド服を日々買いあさってるムックンですから、それなりの金持ちだってことはわかってたつもりでしたけど、アメックスのブラックカードまで持ってるとは思いませんでした。いや~、ちょっとは、私を含めたコサキンリスナーに還元して欲しいです(爆笑)

 あと、自宅のAVルームは、はっきり言って自慢したくて公開してますよね(笑)私は全然ああいう高級AVに詳しくないので確たる事は言えないですけど、正直、機械の役割すらもわかってないで使ってるなんていうのは、贅沢の極みですよね!まあ、成功者の特権といえばそれまでですけど(それにしても、単純にうらやましい~)

 ちなみに、「メントレG」の目玉である、「メントレ・レストラン」では見事に負けましたね(笑)ただ、最近知ったばかりというファクターを間引いても、一応庶民でも手が出る値段のものを選んだのは好感度UPって感じですかね(^◇^)自由が丘は、小学生の頃祐天寺(自由が丘と渋谷の中間)に住んでた頃よく通ってたので、行く機会があったらぜひ探して食べてみたいです(でも今の私にとっては、あの値段でも贅沢すぎる・・・)

 今週のコサキンの放送には反響のハガキとかは間に合わないでしょうが(っていうか、多分もう今週分は収録されてると思います(^_^;)、来週は絶対このネタが来ますね!って、実は私も、ちょっとだけハガキ職人になろうとした時があったんですが、ことごとくボツでした(爆)コサキンに来るネタを書いてる人達って、マジでプロの作家とかなんじゃないかって思いますよね!?(ちょっとでも興味を持たれた方は、ぜひともご試聴を。ちなみにTBSラジオで土曜深夜0時から絶賛放送中です!)
関連記事